リモワ、LAにポップアップストアをオープン

ハワイでも人気の一流ブランドRIMOWA(リモワ)
LAにポップアップストアをオープン!

 

カリフォルニア州ビバリーヒルズのアイコンであるロデオドライブで、リモワのポップアップストアのオープニングイベントが開催された。

 

同社の最高経営責任者、アレクサンドル・アルノーがホストを務めたイベントには、同社米州社長のマーティン・クロトー、チーフ・ブランド・オフィサーのヘクター・ムエラの他、

 

アレッサンドラ・アンブロジオ
ファレル・ウィリアムズ
ヘレン・ラシチャン
エレン・ヴォン・アンワース
ショーン・ロス
ジャスミン・サンダース
ディタ・フォン・ティース
ローン・シャバノル
ローレン・ウィーナー・タッシェン
ベネディクト・タッシェン
ジェームズ・パース
エリック・ラザフォード
トラヴィス・ミルズ
ニーク・ラーク
クリス・スタンプ
コートニー・トロップ
レフ・タンジュ
ノーラン・ファンク

 

などのセレブリティがゲストとしてお祝いに駆けつけた。

 

 

ドイツのラゲージメーカーであるリモワが、既存のグローバルコンセプトストアを新たに進化させたポップアップストアとして、シグネチャーのラゲージやアクセサリーにおけるノウハウを旅行の必需品にまで拡張させる。

 



1898年にケルンで創業したリモワは、アイコンとなっている独自のデザインと、エクセレンスの飽くなき追求で名高い一流のラゲージメーカー。2000年、軽量ながらも非常に強く優れた耐久性を持つ素材であるポリカーボネートをラゲージメーカーとして製品に初めて使用開始した。
リモワ・アラモアナ店、ワイキキ店は、米国の中でも最大のコレクションのひとつを誇り、他ではない多くのラインを取り揃えている。高級アルミニウムとポリカーボネート素材のスーツケースが高く評価され、香港、リオデジャネイロ、ソウル、シンガポール、台北など世界的に展開されている。
https://www.rimowa.com/ja-jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP