ハリー・ウィンストンがバレンタインデーに贈る「ウィンストン・ラブレター」

 

ハリー・ウィンストンがバレンタインデーに贈る

「ウィンストン・ラブレター」

私にとっては貴女だけ。ハリー・ウィンストンが贈る「ブリリアント・ラブ」は、世界の希少なダイヤモンドの永遠の美ときらめきと共に輝くロマンティックなエンゲージメント・リングで、まばゆい絆と生涯続く誓いを祝福します。

咲き誇る愛。類いまれな石の祝福 – 新しく登場した「ウィンストン・クラス ター」のペンダントとイヤリングは、ハリーウィンストンのシグネチャーで ある美学を最も純粋な形で表現し、高品質のジュエリーを立体感があり、色 彩と活力豊かな輝きの集合体に変化させる象徴的なモチーフを改めてインス パイアします。

ロマンティックな伝統。「HWロゴ・コレクション」は、名高いレガシーを 象徴するハリーウィンストンのシグネチャーを比類ない作品の前面にあしら っています。ひとつ使いでもレイヤーにしても、新世代のジュエリーが今日 の洗練されたジュエリー通に語りかけ、身につける人の個性を完結させます。

愛の祝福。「スパークリング・クラスター」は、高貴な石と共に、セレブレーションをさらにまばゆく輝かせるウィンストン氏の伝統を呼び起こさせます。この愛されるコレクションのきらめくジュエリーの一つひとつは、最も特別でロマンティックなライフイベントを完璧なものにします。

貴方の愛を素晴らしく、かつ希少なジュエリーで祝福してください。“インクレディブル(素晴らしい)”の一言に尽きるでしょう。比類のないジュエリー群の一つとして加わった希少なコレクション「インクレディブル」は、一点の曇りも無いダイヤモンドが彩り豊かな貴石と一つになります。

2018年のバレンタインデーを祝福して、36mm、ホワイトゴールドのオーシ ャン・コレクションのレディースモデル、「オーシャン・バレンタインデ ー」をセレクトしました。最上級のホワイトダイヤモンドがあしらわれたタ イムピースには、レトログラード式秒表示窓が、異なる彩りのピンクのサフ ァイヤとルビーからなるハートの形でデザインされています。

 


 

ハリー・ウィンストンについて

ハリー・ウィンストンは、1932年ニューヨークで創業された世界屈指のダイヤモンドジュエラーです。約1世紀に及ぶその輝かしい歴史には、伝説的なホープ・ダイヤモンドをはじめとする世界有数のダイヤモンドの数々が含まれ、いつしか“キング・オブ・ダイヤモンド”と称されるまでになりました。その洗練された美しさ、卓越した技術、そして確固たる品質は、高級ジュエリーの代名詞にもなっています。
http://www.harrywinston.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP