アロハトーキョー2017

2017年7月21日(金)~23日(日)の3日間、
恵比寿ガーデンプレイスで開催された日本最大級のハワイアンイベント「アロハトーキョー2017」に出展しました!

イベントには大勢のハワイ好きが一同に集まり、ステージで開催されるアーティストのパフォーマンスやフラを楽しむ他、アロハな空気に包まれながら、様々なハワイアングッズやグルメを堪能しているようでした。

もちろん、今回ハワイから初出展をさせて頂いた私たち「SOHO WEDDING」のブースもおかげさまで大盛況!!!

 



オーラソーマコンサルテーションをご体験頂いたお客様は100人を超え、多くの喜びの声を頂戴しとても嬉しく感じると共に、
ご結婚も見据えたこれからの人生の変化にまつわるきっかけをご提供できたのではないかと思っています。

 

エンジェルの羽のフォトパネル前でも、本当にたくさんの方々にご撮影頂きました。

 

さらには、ウェディング&フォトツアーの衣装提携先であるハワイで大人気のアパレルブランド「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」のお洋服をはじめ、日本未発売・初上陸となるロイヤルハワイアンクッキー、そしてハワイアンドリップコーヒーの販売においても大変大きな反響を頂き、多くの皆様にお楽しみ頂けたことを嬉しく思います。

 

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして、イベント出展参加にあたりアロハ東京運営事務局様をはじめ、エンジェルズ・バイザシー様、ロイヤルハワイアンクッキー様、ハワイアンドリップコーヒー様、また併せて弊社プランナー等、多大なご協力を頂きました皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

この会場に集まった皆様にとって素敵なイベントであり、「ALOHA」の心で繋がった人生の素晴らしい一日になったことと思います。そしてさらにハワイが大好きになったであろうことを期待しつつ。

また、皆さんと触れ合える時を楽しみにしております。

Mahalo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP