• 日本オフィス

    080-8049-7788

    【受付時間】 9:00-18:00(日本時間)

    【ハワイオフィス】 1-808-888-0707

  • 無料相談フォーム

カハラモールに新3店舗オープン!

ホリデーシーズンで賑わうカハラモールに、

3つの店舗が新規オープン!

 

ホリデーショッピングシーズンを迎えてさらに活気溢れるカハラモールに、3つの新店舗が誕生!

 

まず今月初めに、人気のインテリア雑貨ショップ『ソーハ・リビング』が、モール内のより広いスペースに店舗を移転し、リニューアルオープンしました。続いて来るブラックフライデーには、ソーハ・リビングのあった場所にファッションブティック『マヒナ』が、そして12月早々には、特にヘルシー指向のショッパーにうれしいデザートショップ『バナン』がオープンします。

 

「新しく2つの店舗を迎え、また既存の人気ショップが移転リニューアルオープンして、イーストオアフ随一の総合施設 カハラモールの魅力がさらにアップし、大変喜んでいます。ソーハ・リビングは、店舗が広くなっただけでなく、品揃えもこれまで以上に充実しました。マヒナは、レディースファッション&アクセサリーのセレクトショップで、おしゃれで個性的なアイテムをお手頃価格で提供します。バナンの美味しいノンデイリーフローズンスナックは、お買い物の合間のエネルギーチャージに持って来いでしょう」と、カハラモールのジェネラルマネージャー、イージー・パエステは述べています。

 

 

ソーハ・リビングは、すでに11月6日より、以前Zalesジュエリーストアのあった1,744平方フィート(162㎡)のスペースに移転し営業しています。センスよくアレンジされた美しい店内には、シックな海辺のライフスタイルをイメージさせる素敵なギフトアイテムやインテリア雑貨の数々が並びます。リーズナブルプライスであることもこの店の大きな魅力のひとつです。広々とした店内をゆっくり見て回ると、とっておきのホリデーギフトがきっと見つかることでしょう。ソーハ・リビングは、2018年にはローカルメイドの製品のラインアップをさらに拡大し、グルメ食品、キャンドル、バス&ボディプロダクトなども取り扱っていきます。

 

 

「カハラ育ちの私たちにとって、カハラモールはまさに地元のモールです。バースデーパーティからショッピングまで、素晴らしい思い出がたくさんあります。今ここに店舗を構え、今度はみなさまの思い出作りのお手伝いができることを心から感謝しています。私たちはカハラモールの大ファンです!」と、共同オーナーのシャイラー・モーラーは語っています。

ソーハ・リビングのインスタグラム:
@SoHa Living または @SoHaLivingKahala

 

 

来るブラックフライデーに、もとソーハ・リビングのあったスペース(1,124平方フィート/104㎡)に新店舗をオープンするマヒナは、着る人見る人をハッピーにする超キュートなファッションアイテムをお手頃価格で提供する人気のセレクトショップ。 新商品がつぎつぎと入荷され、ハイティーンからアラサの女性まで、来店ごとにきっと新発見があるはずです。お客様第一のフレンドリーなスタッフが丁寧にお手伝いします。

 

「カハラモールには長年目をつけていました。タイミングや空きスペースなどの事情で延び延びになっていましたが、今回遂に実現しました。カハラモールのオハナの一員として、今後末永く優れた商品とサービスをお届けしていくことを楽しみにしています」と、共同創業者のジョー・ウィルモットは話しています。

 

マヒナのインスタグラム:
@MahinaKahala

 

 

12月に入ると、新しく移転オープンしたソーハ・リビングとアイランドソールの前の通路に、デザートショップバナンのキオスクが誕生します。牛乳を使わないひんやり冷たいスナックとそれを作る陽気なバナニスタたちが、辺り一面にフレッシュな活気を吹き込んでくれることでしょう。バナナをベースにしたソフトクリームを、半分にカットしたパパイヤなどの器にのせたヘルシースイーツで注目されるこの店では、ローカルバナナのみを使用し、またその他の材料もハワイ産のものをたくさん使っています。デザートとしてだけでなく、朝食、ランチ、ディナーにもぜひ。

 

 

「カハラモールにオープンできるなんて、信じられないほどラッキーです。僕たち3人の共同創業者はみんな子供の頃から、映画を見たり、友だちと遊んだりするのによくこのモールに通っていました。今、こうしてここに店をオープンできるなんて、マジで?と疑いたくなるほどの感激です。ローカル材料を使ったフレッシュな美味しさをイーストオアフのみなさんにいっぱい味わってもらおうと張り切っています」と、ルーク・ウンターマンはコメントしています。

 

 

バナンのインスタグラム:
@bananbowls

 

上記の3つの店舗はいずれもモールの通常営業時間中(月~土:10am – 9pm、日 8am – 6pm)営業します。但し、11月と12月のホリデーシーズンは、以下の臨時営業時間となります。

 

<ホリデー モール営業時間>

11月23日(木)サンクスギビングデー
モール休業/一部店舗はオープン

 

11月24日(金)ブラックフライデー
延長営業時間:6AM – 9PM

 

11月25日(土)~12月13日(水)
通常営業時間:月~土 10AM – 9PM | 日曜 10AM – 6PM

 

12月14日(木)~12月23日(土)
延長営業時間:毎日 9AM – 10PM

 

12月24日(日)クリスマスイブ
延長営業時間 8AM – 6PM

 

12月25日(月)クリスマスデー
モール休業/一部店舗はオープン

 

12月26日(火)
延長営業時間:9AM – 9PM

 

12月27日(水)~12月30日(土)
通常営業時間:月~土 10AM – 9PM | 日 10AM – 6PM

 

12月31日(日)大晦日
10AM – 6PM

 

2018年1月1日(月)元旦
10AM – 6PM

 

2018年1月2日~
通常営業時間:月~土 10AM – 9PM | 日曜 10am – 6PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP